2022-07-07から1日間の記事一覧

ゆく道

皆様、武録ご覧下さり、段々辱なうござりまする。 つひにゆく道とはかねて聞きしかど きのふ今日とは思はざりしを 在原業平 政治・経済・環境・道徳、あらゆる面で、今の日之本が参照にすべきは明治の御代ではなく、江戸時代・成熟した封建時代ではないでし…

三度

皆様、武録ご覧下さり、段々辱なうござりまする。 三度目だよ。私は第二次世界大戦も体験したからね。 ナタリア・バリューラ 政治・経済・環境・道徳、あらゆる面で、今の日之本が参照にすべきは明治の御代ではなく、江戸時代・成熟した封建時代ではないでし…

正義

皆様、武録ご覧下さり、段々辱なうござりまする。 正義は或る日突然逆転する。 「アンパンマンの遺書」 やなせたかし 政治・経済・環境・道徳、あらゆる面で、今の日之本が参照にすべきは明治の御代ではなく、江戸時代・成熟した封建時代ではないでしょうか…

今日はz-SAMRAi何の日? × 誕生日さむらい・うらない(水無月九日友引)小暑

皆様方、暑い最中に武録、お読みいただき、真に段々辱なうござりまする。長谷寺の慈雲にござりまする。同じ宗派ではないのですが、やはり、誇りとして思うところもある、本日。加賀一向一揆衆、加賀国守護大名の富樫政親を攻め、自害させる。 今日、この日、…

夏休みも「そして、謎のサムライ」

皆様、武録、お読み頂き、だんだん辱なうござりまする。 年末年始も「そして、謎のサムライ」。 雨が降ろうが、出没。 …こういうこと(そしてやってみたいこと) その正体は、 まずは雲隠の六郎こと「雲野六郎兵衛陰親」をご覧になった方の運勢は、 「生き延び…