2020-01-03から1日間の記事一覧

週末の「粋縁」コーヒー占い

皆様、武録、御笑覧下さり、段々辱なうござりまする。 この週末は、金土日ともに13時より、ちどり茶屋にて、 本日は、19時より、ドロシーにても。 また、01/13まで、60分コース御予約の方に、新年福袋を、謹呈中。中身は、その方の占いにあったものを、粋縁…

ガラクタル・パザール

皆様、武録御笑覧下さり、段々辱なうござりまする。 雲忍、雲野六郎兵衛陰親にございます。 手前どもが身分を隠す際使う、古物屋、今年は装いを新たに 「ガラクタル・パザール」 として、各地のフリマを中心に出陣したいと思うておりまする。 クラフト・エヴ…

速報4639、そして…

皆様、元日より武録御笑覧下さり、段々辱なうござりまする。 昨年までの記事数4639でござりました。 そして新時代を迎えて、一新。また新たな気持ちにて 一歩ずつ、歩みたいと思うておりまする。 ご覧の風景は 提 供 「楽しい!」製造業 雲洲粋縁 と We are SA…

皆様、武録御笑覧下さり、段々辱なうござりまする。 本日のさむらい・うらないでござりまするが、以下の面子が登場の予報がでておりまする。 (予報は、亀田山社中予報班の予報に基づきます。外れる場合があります。その場合、こちらでご確認を) 「予告編」っ…

官僚的集権主義

皆様、武録御笑覧下さり、段々辱なうござりまする。 いまではわれわれはソ連の現体制は社会主義ではない、 官僚的集権主義だと認めている。 和田春樹(87)「私の見たペレストロイカ」 政治・経済・環境・道徳、あらゆる面で、今の日之本が参照にすべきは明治…