z草刈隊→空き家管理人

皆様、武録ご覧下さり、だんだん辱のうござりまする。

 

この度、z草刈隊は業務を拡大し、空き家管理人としても活動を開始。

あくまで、常駐ではなく、週に一度、或いは月に一度、様子を見るというもの。

もちろん、お住まいでない空家の庭の手入れ、も受付中。

 

基本的な流れとしては、

 

住所と、空家の写真をメールにて送信いただく(場所の確認のため)

こちらから、草刈前の庭を入れた写真を送付(場所の確認のため)

草刈

草刈後の庭の写真を、こちらから送付

振り込みにてお支払い

 

となりまする。

 

今のところ、出雲・雲南松江市内を承りまするが、隣接市区町村も御相談を。

 

料金は、詳しくはお問い合わせ頂くことになりますが、

概ね、

・庭の草刈のみ:半日(5時間)五千円

・草刈+樹木の剪定:一日(10時間)一万円

となります。

また、刈り取った草・樹木を引き取る場合、

その引き取り料としてゴミ袋(大)一つにつき千円。

となります。

 

まずはメールまたは、この武録(ブロク)のコメントにてお問い合わせを。

皆様、武録ご覧下さり、だんだん辱のうござりまする。

 

これもできるかも。黒文字・南天・蓬に続く商品化か?

椿油

 

 

雲忍屋敷で一日、過ごしてみませんか?

一日一組限定、何時間使用しても一万円(税込)。

ご使用の方には以下の特典も。

・トルコ式コーヒー占い、人数分無料。

・「殿のお忍びの湯」海潮温泉桂荘の入浴券、人数分

・季節の恵み、採り放題(例えば、これからの時節なら、栗、柿)

・貸し畠、使用代無料。

・街歩かないガイド無料

・語ル志ス無料で聞き放題。

 

或いは晴耕雨読用書籍

統一テーマは「忍」、その下にサブテーマとして「謀」(スパイ・サスペンス)、「仁」(薬学・医学)、「怪」(幻術・ミステリ・怪談)、「交」(諸国文化・情報)、「戦」を置き、テーマにそって書籍を集めまする。気になるテーマありましたらお問い合わせくだされ。


 また、時代劇系衣類の販売も行っておりまする。この秋の目玉は「落武者パック」。
・襦袢
・袴
・手甲
・矢
・内臓
・かつら(希望者)
・落武者イメージ図
 これだけ入って3000円。これはお買い得というもの。ハロウィーンにも是非、「和」を。


  また、その他衣装も1000円よりご要望に応じて販売いたしております。まずはメールまたは、この武録(ブロク)のコメントにてお問い合わせを。